一年を振り返って

2021年も残すところ、あと少しになりました。

昨年同様、コロナウィルスの影響で制約の多い日々が続いておりますが、お身体を大切に過ごしていただきたいと思います。

***********

さて、年末恒例行事として、我が家では「今年の10大ニュース」をランキング形式で決めています。世間一般の事件などを扱ったものは、よくマスコミで取り上げられていますが、自分だけのものを作ることに意味があるかなと思っています。小さなことでもいいので、今年できたことを中心に書いてみると、自分を労う材料にもなりますし、来年の目標にもつながっていくことと思います。年の瀬に、ゆっくりと振り返ってみる時間を作ってみてはいかがでしょうか。

それでは、良いお年をお迎えください。

***********

※MEDI心理カウンセリング大阪では、12/30~1/3まで、年末年始のため休業させていただきます。

 

MEDI心理カウンセリング大阪

公認心理師・臨床心理士 可児

一覧に戻る>