西天満ランチ情報⑧

みなさん、こんにちは!

MEDI心理カウンセリング大阪のある西天満ですが、ビジネス街のため、周辺には安くて美味しいお店も多くあります。

カウンセリングの帰り(もしくはカウンセリング前)にでも、安くておいしい西天満ランチをご堪能されてみては、いかがでしょうか。

〇たじまや輝

精肉店直営のお店だそうで、焼肉やハンバーグ、メンチカツなど、お肉メニューが充実しています。肉好きさんにはもってこい!のクオリティです。

テイクアウトのお弁当ですが、種類も軽く5種類以上あったような気がします(例:から揚げ、生姜焼き、メンチカツなど)。

イートインの場合ですが、私は大人様ランチを目当てに行きます(1000円ちょっとだったかと記憶しています)。大人様ランチは、ハンバーグとオムライスがどーんと盛り付けられています。エビフライもひとつ、サラダ、お味噌汁、もちろんご飯もついています♪今回ブログを書こうとHPのメニューを読みましたが、一人焼肉ランチなるものも発見しました!

お弁当を目当てに来られる方が多いようにも思いますが、調理中のお肉を焼く音やその匂いを堪能しながら店内で食べるのもお勧めです!

*食物アレルギーがおありの方は、必ず店舗にお問い合わせのうえ、ご利用ください。

*店舗の休店日やメニューの詳細は、ご自身でHPなどをご確認ください。

 

MEDI心理カウンセリング大阪

公認心理師・臨床心理士 福原

一覧に戻る>