お申込み時のご返信について

弊所では、新規の方のカウンセリングお申し込みを、原則としてインターネットからに限定させていただいております(こちらのブログに、詳しく事情を説明しておりますので、よろしければご参照ください)。

そのため、お返事も基本的にはメールでお送りしております。メールがどうしても通じない場合には、お電話にてご連絡させていただくこともあります。

弊所からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまい、返信に気付かなかったという方も多くいらっしゃいます。お申し込みいただきましたら、まず自動返信メールが届くはずですので、メールが届かない場合には恐れ入りますが迷惑メールフォルダをチェックしてみていただけますと幸いです。

ネットショッピングやアプリの多様化で、ダイレクトメールも以前と比べて多く届くようになっています。受信メールが多くて見つからない場合には、「MEDI心理カウンセリング大阪」と受信メールの中で検索をかけていただければ出てくるかと思います。

色々と試みてみても見つからない場合、お申し込み自体が完了していないことも考えられます。一度、営業時間内にお電話にてお問い合わせください。

お申し込みはこちらから→https://medi-counseling.com/reservation/

 

MEDI心理カウンセリング大阪

公認心理師・臨床心理士 可児

一覧に戻る>