「自分を大切に」

 何かで悩んだ時やこころが疲れた時、誰かに相談したいなと思うことはありますよね。そんな中でふと「カウンセリングを受けてみようかな」と思ってはみたものの、「自分ががんばれば何とかなる・・」「料金もかかるしもったいない」「仕事や家事・育児で時間が取れない」と二の足を踏まれる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、もし調子が悪そうなのがあなたの大切な家族だったら?同じように二の足を踏むでしょうか。

「自分のことに時間やお金をかけられない」と思い、カウンセリングを受けることをためらっていらっしゃる方へ。あなたの家族を大切にするのと同じように、どうか自分自身のことも大切にしてください。あなたのご家族は、きっと、あなたが元気で過ごせることを望んでいます。あなたあってのご家族です。どんなお悩みでも大丈夫。大切な家族のためにも、一度カウンセリングに来てみませんか?

(文責:中山)

一覧に戻る>