西天満ランチ情報⑪

みなさん、こんにちは!

MEDI心理カウンセリング大阪のある西天満ですが、ビジネス街のため、周辺には安くて美味しいお店が多くあります。

カウンセリングの帰り(もしくはカウンセリング前)にでも、安くておいしい西天満ランチをご堪能されてみては、いかがでしょうか。

********

〇キッチンコトコト〇

雨降りの中、お昼13時過ぎに行きましたが、既に8割くらいの席は埋まっており、次から次へと来客が…!年齢層は20代から初老の方まで、圧倒的に女性のお客さんが多いように思いました。

 

お店のジャンルはフレンチとのことですが、いい意味で気軽に入れる洋食屋さんのように私には思いました。

私は1600円のコースを注文しました。

メインはハンバーグ、サラダ、スープ、ご飯かパンを選べて、ドリンク、デザート2種盛りのコースでした。

ハンバーグはお肉もしっかりしていて、付け合わせに焼き野菜も数種類、見た目も豪華な感じでとても美味しかったです。スープはにんじんのポタージュ、サラダはレタスがメインで、タコのカルパッチョ、タラモサラダが載っているバゲット2枚が一つのお皿に盛られていました。

ビジネス街のランチ!さすが出てくるスピードがとても速いです!!

店員さん達も笑顔でテキパキと接客しており、また来たいなと思わせるお店でした♫

 

*食物アレルギーがおありの方は、必ず店舗にお問い合わせのうえ、ご利用ください。

*店舗の休店日やメニューの詳細は、ご自身でHPなどをご確認ください。

 

MEDI心理カウンセリング大阪

公認心理師・臨床心理士 福原

一覧に戻る>