オンラインサービス「MeeetU」

以前のブログでも少し触れましたが、一般社団法人国際心理支援協会では、こころの健康に関する知識や心理ケア、自助会・家族会の場を提供するオンラインサービス「MeeetU」のβ版(https://beta.meeetu.jp)を8月1日より開始いたします。

MeeetUでは、オンライン上でグループ心理ケアとして、グループに対して、こころの健康に関する知識の提供やセルフケアの方法、カップル・家族関係を含む人間関係の悩み解消へ向けてのケアを行います。また自助会・家族会として、臨床心理士・公認心理師の資格を持つ人がファシリテーターとなって心理的安全性を守りつつ、同じ悩みを持つ人同士を全国でつなぎ、助け合える環境を提供します。

8月開始のβ版では、全てのサービスを11月末まで月額1,000円でご利用になれます。β版は試用運転となりますので、かなりお得に受けることが可能になりました。プログラムへは自由にご利用がいただけるため、まずはお試しいただければ幸いです。ご利用いただける対象の方は、18歳以上のすべての方となります(※一部の講座では、精神面の不調で医療を利用中の方は、事前に主治医とご相談の上ご参加ください)。

 

MEDI心理カウンセリング大阪

公認心理師・臨床心理士 可児

一覧に戻る>