西天満ランチ情報①

みなさん、こんにちは!

MEDI心理カウンセリング大阪のある西天満ですが、ビジネス街のため周辺には安くて美味しいお店も多くあります。

カウンセリングの帰り(もしくはカウンセリングの前)にでも、安くておいしい西天満ランチをご堪能されてみては、いかがでしょうか。

 

〇BASUE

ランチは三種類くらい。

先週、お店の前を通りかかったときは、カツカレー、マグロ丼、から揚げ定食でした(お値段は700~850円くらいだったような…)。

スープは飲み放題だったような…ボリュームもありますので、はらぺこさんはぜひ!

ちなみに、このお店、私福原は「バス―」と呼んでいました。通りかかって頭の中で店名をつぶやく度、ラピュタを思い浮かべていました(バス―という登場人物はいないのですが、万が一私と同じことを思った方がおられたのであれば、気が合いますね♪)。

正しくは「ばすえ(場末)」です。

 

*店舗の休店日やメニューの詳細は、ご自身でHPなどをご確認ください。

 

MEDI心理カウンセリング大阪

公認心理師・臨床心理士  福原

一覧に戻る>